いえスタの夏期講習2021「超早得キャンペーン」!


6月1日より夏期講習「超早得キャンペーン」をスタート!


◆キャンペーン期間

6月1日(火)~6月30日(水)


◆キャンペーン内容

夏期講習として全授業を10%割引にてご提供いたします。


通常の授業でも追加の夏期講習でもご利用いただけますので6月中のご購入はぜひ超早得キャンペーンをご利用ください!


◆授業内容

通常の授業同様ご提供内容についてはご相談の上決定いたします。詳細は公式LINEもしくはメールにてお申込み後にご案内させていただきます。


◆スケジュール

6月中:超早得キャンペーン 全授業10%割引

7月中:早得キャンペーン 全授業5%割引


◆その他

※通常の授業の有効期限が1年間であるのに対し、本キャンペーンの商品は9月30日までにご利用いただく期間限定の授業となります。

※通常の授業をすでにご購入の場合、本キャンペーンの授業回数から先に消費されます。

※他の割引とは併用できません。


これを機会に高品質な楠教育のオンライン授業で夏を過ごしましょう!

コロナ禍でも学力を落とさない!


楠教育のいえスタ


ご購入はこちら

140回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

中国新聞に掲載されました!

こんにちは! 楠教育株式会社広報部南雲です! 弊社サービスについて中国新聞の経済欄に取り上げていただくことができました! 『中国新聞』朝刊 12月16日号 「楠教育、オンラインで塾代行 個別指導の授業配信」 ありがとうございます! 地域やそこで活動する事業主さまのため、今後とも鋭意取り組ませていただきます! 今後とも応援よろしくお願いします! 楠教育株式会社 広報部 南雲敬介